2018/02/27 12:51

気になる糖質・カロリーにこだわった、銀のぶどうの“お花のスイーツ”が可愛い!

糖質・カロリーを気にする人に朗報!銀のぶどうは、2月27日(火)から「糖質とカロリーにこだわりました」シリーズ第5弾を新発売する
糖質・カロリーを気にする人に朗報!銀のぶどうは、2月27日(火)から「糖質とカロリーにこだわりました」シリーズ第5弾を新発売する

株式会社グレープストーンが展開する洋菓子ブランド、銀のぶどうは、「糖質とカロリーにこだわりました」シリーズ第5弾として、『「ガトー・オ・フルール」糖質とカロリーにこだわりました』を、銀のぶどうの首都圏各店で2月27日(火)から発売する。

同シリーズでは、おいしさはもちろん、気になる糖質とカロリーにもこだわったケーキシリーズ。カロリーゼロの糖を使用し、食物繊維を配合した低糖質の粉をブレンドすることで、糖質とカロリーをできるだけおさえたケーキとなっている。

今回のテーマ「ガトー・オ・フルール」とは、フランス語で“お花のスイーツ”の意味。糖質やカロリーを気にせず、可愛くておいしいスイーツを思う存分楽しんで。

さらに、今回の「ガトー・オ・フルール」では、糖質とカロリーにこだわった5種のケーキだけでなく、定番のおいしさにこだわった「スタンダードにこだわりました」シリーズより5種のケーキも登場する。お花やフルーツがモチーフとなった、定番のケーキもぜひお見逃しなく。

糖質やカロリーを気にする人には嬉しい銀のぶどうの“お花のスイーツ”、ぜひ一度ご賞味あれ。(東京ウォーカー・安藤果那子)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >