2018/02/28 12:11

自由が丘の豆スイーツ専門店が新宿にグランドオープン!福豆袋を数量限定で発売

自由が丘の豆スイーツ専門店が新宿にグランドオープン!
自由が丘の豆スイーツ専門店が新宿にグランドオープン!

パティシエ辻口博啓が手がける豆スイーツ専門店のフェーヴは、2月25日(日)京王百貨店新宿店に7店舗目となる新店舗をオープンした。そのオープンを記念して、お買い得な福豆袋が数量限定で発売される。

「フェーヴ」は、豆とスイーツを掛け合わせることで、多くの人を幸せにしたいという願いを、小さな一粒に込めたスイーツを販売している。豆は栄養豊富で保存に優れ、昔から天然のサプリメントとして重宝されてきた。そんな魅力的な豆を、繊細なスイーツのように美味しく、サプリメント感覚で手軽に味わってもらえたら。フェーヴは、パティシエ辻口博啓の発想と思いを実らせた豆スイーツブランドだ。

店舗では「落花生×深煎りきなこ」や「カシュー×フランボワーズ」、「ソラマメ×焼きモロコシ醤油」などの定番人気商品をはじめ、春季限定の「カシュー×Sakura」や「落花生×宇治抹茶ショコラ」、桜柄の爽やかなパッケージが印象的なプチシリーズなど、ちょっとした手土産やプチギフト、大切な人への贈り物にも最適なラインナップが取り揃えられている。

栄養豊富な豆を使った美味しいスイーツをお試しいかが?(東京ウォーカー・小倉実咲)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >