2018/02/28 19:00

3000本の桜のシャンデリアで乾杯!「お花見バルESOLA渋谷」期間限定オープン

3000本の桜のシャンデリアで乾杯!「お花見バルESOLA渋谷」期間限定オープン
3000本の桜のシャンデリアで乾杯!「お花見バルESOLA渋谷」期間限定オープン

株式会社ヴィクセスは、昨年に引き続き、店内で満開の桜を楽しめるワインバル「お花見バルESOLA」を今年も3月1日より期間限定オープンする。

世界のワイン100種が楽しめる時間無制限のワインビュッフェが人気の渋谷のワインバル「ESOLA」で、今年も期間限定でオープンされる「お花見バルESOLA」では、昨年よりも1000本多い、3000本の桜と豊富な桜メニューが愉しめる。店内に入ると、満開の桜とワイングラスのシャンデリアが出迎えてくれる。

そしてお花見期間ももちろん、人気の世界のワインビュッフェが楽しめる。セルフのワインブースには、期間限定でワイングラスに「桜の花びら」(食用桜)を自由に入れることができる。好みのワインに桜の花びらを浮かべて、可愛らしいオリジナルの“桜ワイン”をつくることが出来る。また、セルフスタイルで時間無制限なので、心ゆくまで桜とワインを堪能できる。さらに、今年はワインだけでなく女性に人気のサングリアの数を10種類増やし、期間限定で桜のサングリアや桜のカクテルが追加された。アルコールが苦手な方でも楽しめる、ノンアルコールの桜ドリンクも用意されているので安心だ。

そして、可愛らしいピンク色のバターとローズマリーを桜に見立てた「春色バターの極みステーキ」や、春らしい色のコントラストが可愛らしい「春のストロベリーティラミス」など、お花見にぴったりの桜にちなんだメニューも取り揃えられている。

店内もメニューも桜一色の空間を味わってみてはいかが?(東京ウォーカー・小倉実咲)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >