2018/03/19 19:41

体験型フードテーマパーク「お台場たこ焼きミュージアム」がリニューアルオープン!

リニューアル後の館内の様子
リニューアル後の館内の様子

東京・お台場の商業施設「デックス東京ビーチ」のシーサイドモール4F「お台場たこ焼きミュージアム」がリニューアルし、3月20日(火)にグランドオープンする。

海外からの観光客に加え、子ども連れの家族やカップル、近隣オフィスワーカーといった様々な利用者に対して、本場・大阪のたこ焼きを通じて「美味しい」「また来たい」「思い出になった」と思わず人に伝えたくなる体験の提供を目指し、リニューアル。グランドオープンに先駆けて、3月14日(水)からはプレオープンも行った。

リニューアル後は、小さい子どもがいる家族でも過ごしやすいように、ソファー席や、カップルのデートにもぴったりのカウンター席を新たに設置。席数を増やすことで混雑を緩和し、ゆったりくつろいでミュージアムを満喫できる。

また、近隣オフィスワーカーの終業後の「ちょい飲み」需要の高まりを受け、営業時間を従来の21時までから22時までに延長する。たこ焼き以外の新たなおつまみメニューの提供も始め、アルコールと一緒により長く楽しめる。

さらに、2020年の東京オリンピック開催に向けてますます増え続けることが見込まれる、訪日外国人観光客にも快適に過ごせるよう、券売機で英語をはじめとする多言語表記を導入した。

リニューアルに伴いInstagramでの参加型キャンペーンと、ビール、ハイボールを対象としたドリンク半額キャンペーンも実施しているので、美味しいたこ焼きやお酒を味わいに、足を運んでみよう。(東京ウォーカー・篠田)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >