2018/03/12 20:00

綾瀬はるかが撮影中に得意料理を披露! 『コカ・コーラ プラス』新CMが本日公開!

「コカ・コーラ プラス」の新キャンペーンは、「食べて、飲んで、笑おう。」がキャッチコピー
「コカ・コーラ プラス」の新キャンペーンは、「食べて、飲んで、笑おう。」がキャッチコピー

3月12日(月)から新パッケージで登場するトクホ(特定保健用食品)炭酸飲料「コカ・コーラ プラス」の新TVCM『コカ・コーラ プラス おいしいから飲む春』篇(15秒)が全国で放映スタート!このCMには綾瀬はるかが出演し、BBQと一緒に、「コカ・コーラ プラス」を楽しむ様子が見られる。

「コカ・コーラ プラス」は、「コカ・コーラ」ならではのおいしさと、トクホの機能を持ち合わせた革新的な商品として2017年3月に発売。健康意識の高い人も、食事と一緒に楽しめるコカ・コーラとして人気を博している。

今回の新パッケージでは、白を基調にしたパッケージはそのままに、“1日1本食事と一緒に”のコピーを新たに加えてデザインをリニューアル。新キャンペーンでは「食べて、飲んで、笑おう。」をコンセプトに、今回初めて綾瀬はるかがコカ・コーラ プラスのCMに登場し、日常の食事シーンに「コカ・コーラ プラス」がある風景を楽しくおいしく伝えてくれる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >