2018/03/14 17:05

店名にいつわりナシ!新鮮な魚が超お値打ち価格で食べられる「旬鮮市場 gyoぎょ魚」

にぎやかで活気ある店内/旬鮮市場 gyoぎょ魚
にぎやかで活気ある店内/旬鮮市場 gyoぎょ魚

各地の漁港から直送される天然魚や、毎朝木津市場から仕入る厳選された魚介が自慢の「旬鮮市場 gyoぎょ魚」。どれも鮮度抜群で、原価ギリギリというお手ごろ価格なのが魅力と、店内はつねに大勢の人でにぎわっている。しかも仕入れ次第ではノドグロやアワビをはじめとした高級食材や、めったにお目にかかれない深海魚などが登場することもあるというので、メニューに並んだらぜひチェックしたい。<※情報は関西フラリーマンウォーカー(2018年3月9日発売号)より>

その日のオススメのレアな魚は、売切れになることもあるので、早めの来店がベターだ!

■ 新鮮な魚介とサクサクの串揚げが名物

100円からそろう串揚げは1串ごとのネタが大きくボリューム満点だと評判。もちろん、居酒屋メニューも豊富だ。また沖縄フェアも開催中で石垣島の限定泡盛やもずくなども味わえる。

その日仕入れた新鮮な魚が味わえる日替りのお造り。写真は左からブリ、ヨコワ、シマアジを840円で提供。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >