2018/03/14 18:10

旨い地鶏と日本酒がほぼ378円均一!これで昼飲み歓迎はヤバイ!お初天神「立呑み たに」

すし詰めの一体感が楽しい/立呑み たに
すし詰めの一体感が楽しい/立呑み たに

人気店「鶏鳥kitchenゆう」や「炭焼きっちん祐星」などと同系列なだけに、鶏料理、酒には自信あり。鶏には大山産がいなどりを使用。串焼きは、そりれす(モモの付け根近く)や銀皮(砂肝を包む皮)など珍しい部位も使い、絶妙な塩加減で焼き上げる。また、火曜・金曜限定で魚介料理も登場!こだわりの料理に加え、日本酒など飲物もほぼ378円均一と、驚きの安さだ。明朗会計、美味料理で、財布に気兼ねなく昼から旨い料理と酒が楽しめる。<※情報は関西フラリーマンウォーカー(2018年3月9日発売号)より>

狭いゆえの気遣いが自然と距離を縮める。気前のいい店長も人が集まる要因。

■ 本気で旨い日本酒と地鶏を驚き価格で提供

塩加減にこだわっているので、串から抜かず、ぜひそのままで!

下味を付けた鶏モモをさっくり軽めに揚げてます。粉末の抹茶塩でどうぞ。

噛むほどに旨味がジワリと出てきます!炙った皮の香ばしさも感じてください。

ポテサラ、豚タンのやわらか煮、酢鶏など、日替り。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >