2018/03/26 21:00

ローソンストア100に春の訪れを感じる菓子パン、デザート、和菓子が全6種登場

いちごとメロンの2種の味わいが楽しめる「2色のロールケーキ」
いちごとメロンの2種の味わいが楽しめる「2色のロールケーキ」

ローソンストア100は3月21日(水)より「春いろフェア」として、春をテーマにした見た目にも心躍る菓子パン、デザート、和菓子など全6種を全国のローソンストア100で発売中だ。

春いろフェア対象の新商品は、「2色のロールケーキ」「いちごクリームパン」の菓子パン2種、「春のオムレット(苺&粒あん)」「春のいちごケーキ」のデザート2種、そしてさくら餡を使ったどらやきと、粒あんを合わせたよもぎ入り草団子の和菓子2種。もちろん全品税抜100円だ。

中でもおすすめは「2色のロールケーキ」。ふたつのロールケーキが合体したように見える本商品は、もとは大きな1枚のスポンジケーキ。いちご果汁入りのピンクの生地にバニラクリームを、白いプレーン生地にメロンクリームを塗り両側から巻き込んでいくことで、1つで2種類の味を楽しめるロールケーキとなっている。

味でも見た目でも春を感じられる新商品をお見逃しなく!(東京ウォーカー・小倉実咲)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >