2018/03/26 19:00

ミニストップ「完熟あまおう苺ソフト」今年も登場!イチゴ果汁14%増量

口に入れた瞬間あまおう苺の甘みが広がり、後味はさわやかな酸味が楽しめる
口に入れた瞬間あまおう苺の甘みが広がり、後味はさわやかな酸味が楽しめる

ミニストップは、福岡県産あまおうを使用した「完熟あまおう苺ソフト」(220円)を、3月23日(金)より静岡県・東海・近畿・四国・九州のミニストップにて、3月30日(金)より東北・関東のミニストップにて順次発売する。国内のミニストップ全店での発売は4月6日(金)から。

福岡県産あまおう果汁を使用した同店人気フレーバーソフト「あまおう苺ソフト」が今年も登場。今年は、あまおう苺の完熟した自然な甘みと酸味をバランスよく感じるとともに、真っ赤なイチゴを食べているような味わいを目指し開発された。

口に入れた瞬間は、あまおう苺の甘みが広がり、後味はさわやかな酸味が楽しめる。2017年度と比べ、イチゴ果汁を14%増量したあまおうの濃さを堪能できる季節限定のフレーバーソフトクリームとなっている。酸味を抑えてバニラとの相性も高めた「完熟あまおう苺ミックスソフト」(220円)もおすすめ。

春のポカポカ陽気の中で食べる甘酸っぱいソフトクリームは格別!是非ご堪能あれ!(東京ウォーカー・中居千優)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >