2018/04/02 18:51

大人気ブッフェレストランで、イースターならではのごちそうを思う存分味わおう!

彩り豊かなイースター限定メニューが並ぶ
彩り豊かなイースター限定メニューが並ぶ

2018年3月27日(火)から4月22日(日)まで、ブッフェレストラン「三尺三寸箸(さんじゃくさんすんばし)」では、「ハッピーイースターフェア」が開催される。

今回のイベントでは、イースターのシンボルである”タマゴ”をふんだんに使用した料理や”ウサギ”に見立てたかわいい料理などがそろう。東海エリアでは、ランチ(80分)は1566円から、ディナー(100分)は2138円から楽しめる。

なかでも注目は「イースターハンバーグ」だ。同店で不動の人気を誇る「柿安特製ハンバーグ」を2種類のソースが彩る。濃厚なホワイトソースがタマゴの白身を、チーズソースが黄身を表現し、まるで目玉焼きが乗っているような見た目が特徴だ。

ほかにも、ウサギをイメージした盛りつけの「うずらとお肉のイースタースコッチエッグ」や、春の人気メニューをアレンジした「半熟玉子のオープンサンド」など、見た目にも美しいメニューが盛りだくさん!

イエス・キリストの復活と、春の訪れを祝う祭典”イースター”。三尺三寸箸のおいしい料理でお腹を満たしながら、イースターを満喫しよう!(東海ウォーカー・植木麻友)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >