2018/03/28 20:00

ファミリーマートのハンバーグ弁当とカルビ重がリニューアル!

さらに美味しくなって登場する「ジューシーハンバーグ弁当」(498円)
さらに美味しくなって登場する「ジューシーハンバーグ弁当」(498円)

株式会社ファミリーマートでは、お弁当の需要が高まる時期に合わせ、定番商品である「ジューシーハンバーグ弁当」(498円)と、「炙り焼 三元豚のねぎ塩カルビ重(麦飯)」(398円)の2種類を原料や製法にこだわり全面刷新し、3月27日(火)から全国のファミリーマート・サークルK・サンクスにて発売する。

この春、ファミリーマートの定番お弁当2種類がリニューアルして登場!低温でじっくり焼き上げた、肉汁あふれる「ジューシーハンバーグ弁当」は、ハンバーグの原料の配合を見直したことで、ジューシーでより肉の旨みを感じられるように改良。また、デミソースは甘みと旨みを引き出した3種類の香味野菜を加え、まろやかでコクのある風味が味わえる奥深いソースへと仕上がっている。

「炙り焼 三元豚のねぎ塩カルビ重(麦飯)」は、香ばしく炙り焼いた三元豚に、肉の旨みを引きたてる岩塩を使用した塩だれを組み合わせたカルビ重。始めはじっくりオーブンで火を通し、最後に直火で短時間炙る工程にしたことで、素材の中は柔らかく、見た目もよい「焼き目」が実現。直火で炙ることで、ふくよかな香りと、香ばしさが食欲をそそること間違いなしだ。(東京ウォーカー・安藤果那子)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >