2018/03/29 07:00

ローソンストア100人気の「具のせおにぎり」シリーズに新商品続々登場

あなたの好きな「具のせおにぎり」を見つけよう!
あなたの好きな「具のせおにぎり」を見つけよう!

ローソンストア100では、3月28日(水)に「たこ焼おにぎり」(108円)「お好み焼おにぎり」(108円)の2品を新発売、翌週の4月4日(水)には「たれ唐揚おにぎり」(108円)「かつ丼風おにぎり」(108円)の2品を新発売する。また、具のせおにぎりシリーズのロングセラー商品2品も味付けを改良し、4月4日(水)にリニューアル発売する。

ごはんの上にボリューム満点の具材をのせた「具のせおにぎり」シリーズは、発売のたびにWEBやSNS等で話題となる人気シリーズ。今回は新発売となる4商品のほか、ロングセラー商品である「かき揚おにぎり」(108円)、「味付玉子おにぎり」(108円)の2品がリニューアル発売となる。

「かき揚おにぎり」は10年前に販売を開始し、毎月約10万個販売する、ローソンストア100具のせおにぎりの元祖!今回のリニューアルでは暑くなるこれからの季節に向けてタレの味が甘みを押さえたさっぱり目に改良。同じく人気商品である「味付玉子おにぎり」は、冬に好まれるすき焼き風の味付けからとんこつラーメンのスープをイメージした味つけに一新。こちらもぜひ試してみて。

おにぎりを購入する人はカップ麺を一緒に購入する人が多いことを踏まえ、カップ麺とおにぎりで「定食」になるようにという考えから開発された具のせおにぎりシリーズ。長年のファンも、まだ食べたことのない人もぜひ試してみて。(東京ウォーカー・安藤果那子)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >