2018/03/30 11:00

西日本初! “最高峰のコーヒー体験”ができるスターバックス リザーブ(R)バーが梅田に登場

バリスタとの会話を楽しみながら、贅沢な一杯を味わえるバーカウンター
バリスタとの会話を楽しみながら、贅沢な一杯を味わえるバーカウンター

スターバックス コーヒー ジャパン株式会社は 、国内のスターバックスの中で“最高峰のコーヒー体験”を届ける店舗として、西日本初のスターバックス リザーブ(R)バーを備えた『スターバックス コーヒー LUCUA osaka地下2階店』をオープンする。

「スターバックス リザーブ(R)」とは コーヒーに関心があり、洗練されたおいしいコーヒーを楽しみたい人に向けて提供する特別なコーヒーのラインナップのこと。

スターバックスのコーヒーバイヤーが世界中のコーヒー農家を訪れて出会う希少で個性的な素晴らしいコーヒーを、コーヒーの専門性を高めた“ブラックエプロンバリスタ”がサイフォンやブラックイーグルなど、好みに応じたいれ方で至福の一杯を提供してくれる。

バリスタとの会話を楽しめるスターバックス リザーブ(R)のバーカウンターは、目の前で抽出されるコーヒーの香りを楽しんだり、最高峰の一杯ができるプロセスを見たりと、五感でコーヒーの魅力を体感できる贅沢なスペースとなっており、まさにのめりこむようなコーヒー体験が楽しめる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >