2018/04/03 20:45

ジューシーでアツアツ!旨い赤身肉に出合える東海エリアの新店5選

落ち着いた雰囲気の店内。奥の黒板アートにも注目
落ち着いた雰囲気の店内。奥の黒板アートにも注目

熟成肉の登場などで巻き起こった空前の肉ブームは、とどまるどころか進化を続けながら継続中!赤身肉をおいしく味わえる店が続々とオープンしています。「旨い肉が食べたい!」、そんな人にチェックしてほしい東海エリアの新店を5つ、集めました。

■ 多彩な赤身肉がたくさん!

「糖質制限×肉塊×ワイン BOTTI 名駅南店」(名古屋市中村区、2017年7月OPEN)

老舗精肉店「スギモト」から仕入れる肉を使ったガッツリ系メニューがズラリ。氷温熟成で旨味成分を引き出した知多牛や、尾張牛の希少部位が存分に味わえます。元有名ジムのパーソナルトレーナーだった店長考案の糖質制限メニューも豊富にそろうので、女性にもおすすめ!

大勢でシェアしながら味わいたいのが「スーパーマッスル盛り500g超」(4838円)。氷温熟成させた知多牛のモモ肉、尾張牛のカイノミとイチボ、豚ロース、ハーブチキンの5種類がどっさりと盛りつけられています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >