2018/03/30 20:06

桜に埋もれて“佐賀ん酒”を呑み比べ!「SAKURA CHILL BAR in 佐賀」で特別な花見体験を

東京・表参道での桜プールの様子。佐賀はより広く、ゆったりとした空間に仕上げる
東京・表参道での桜プールの様子。佐賀はより広く、ゆったりとした空間に仕上げる

サガテレビ1階のカフェ「JONAI SQUARE(ジョーナイスクエア)」(佐賀市城内)で、4月1日(日)から22日(日)までの3週間、「SAKURA CHILL BAR(サクラチルバー)in 佐賀」が期間限定でオープンする。おいしい佐賀の日本酒「佐賀ん酒」を、フォトジェニックな「桜プール」の中で堪能できる。

■ 120万枚の花びらで敷き詰められた「桜プール」

「SAKURA CHILL BAR in 佐賀」は、パーティークリエイター「アフロマンス」とコラボレーションし、桜の花びらが舞い散るなか、チルアウトな(ゆったりとした) 体験ができるコンセプトのバー。大量の桜の花びらに浸かることができる「桜プール」が登場し、膝まで積もった桜の花びらに埋もれながら佐賀ん酒を楽しめる。桜の花びらは造花で、服が汚れる心配もない。

3月上旬に開催した東京・表参道では連日行列ができ、2000人以上が参加する盛況ぶり!佐賀では桜プールを広くし、よりゆったりと楽しめる空間を演出する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >