2018/04/03 20:29

餃子1皿がなんと無料!「大衆酒場 餃子のたっちゃん」が福岡・西通りにオープン

「焼餃子」(税抜280円)。もっちりとした皮にパリッとした焼目が絶品
「焼餃子」(税抜280円)。もっちりとした皮にパリッとした焼目が絶品

本格手作り餃子をメインに料理とお酒をリーズナブルに楽しめる「大衆居酒場 餃子のたっちゃん」。天神西通り店が4月1日にオープンしたのを記念して、5月31日(木)まで期間限定で、焼餃子を1皿無料でプレゼントするキャンペーンを実施中。

■ 絶対にハズせない!たっぷり野菜にパリッとした焼き目が魅力の「焼餃子」

店自慢の「焼餃子」(税抜280円)はニンニクを一切使用しない代わりに、野菜をたっぷりと使用。ニンニクなしのあっさりとした餃子なので何個でも食べられる。表面をパリっと焼いた餃子は、特製肉味噌をつけるとさらに旨味が引き立つ。

■ あっさりとした味わい「鶏の半身揚げ」

国産のヒナ鶏の半身を骨付きのまま豪快に揚げた「鶏の半身揚げ」(税抜980円)は、外はカリッと中はジューシーに仕上がっていて、お酒との相性も抜群!

■ スパイスの辛味がやみつきに!「麻辣肉まぜそば」

辛いもの好きに人気なのが「麻辣肉まぜそば」(税抜690円)。中国山椒や八角などのスパイスが舌を刺激し、あと引く辛さがクセになる。セットで付いてくる餃子スープと合わせて食べるのもおすすめ!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >