2018/04/09 20:42

昨年冬に連日完売した大人気メニュー「抹茶いちごソルビン」が装い新たに復活!

昨年の冬にクリスマスツリーを模した形で販売し、連日完売の大好評だった「抹茶いちごソルビン」が、リニューアルして登場
昨年の冬にクリスマスツリーを模した形で販売し、連日完売の大好評だった「抹茶いちごソルビン」が、リニューアルして登場

韓国でかき氷ブームを巻き起こしたコリアンデザートカフェ「SULBING(ソルビン)」では、いちごの季節しか味わえない「抹茶いちごソルビン(1600円)」を、日本国内のソルビン5店舗にて4月9日(月)から期間限定・数量限定で販売。

2017年12月より始まった今季の「いちごフェスティバル」。数あるソルビンのフェスティバルの中で最も人気があるのが「いちごフェスティバル」だ。もっといちごを楽しんもらいたいという想いから、抹茶いちごソルビンを発売することになった。

昨年の冬にクリスマスverとしてツリーを模した形で発売をして、連日完売の大好評だった抹茶いちごソルビンが、リニューアルして登場する。パウダースノーのようなふわふわのミルクかき氷に、たっぷりのいちごと抹茶アイスをトッピングした、この時期ならではの味わいだ。

今年も残りわずかとなったいちごの季節を堪能できる贅沢なメニューを楽しんでみては。(東京ウォーカー(全国版)・篠田)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >