2018/04/25 01:31

目玉のモーニング焼肉とは!? 京都の人気焼肉店「天壇」の新店が北山にオープン

4月27日(金)にグランドオープンする「焼肉の名門 天壇 北山店」
4月27日(金)にグランドオープンする「焼肉の名門 天壇 北山店」

1965年の創業以来、独自のスタイルで焼肉を提供する「焼肉の名門 天壇」。着実な店舗展開で知られる同ブランドの新店が、4月27日(金)京都・北山にグランドオープン。焼肉店では珍しい「モーニング営業」を行い、京都の新しい食文化の浸透を目指す。

京都祇園に誕生し、2015年には創業50周年を迎えた「焼肉の名門 天壇」は、京都を中心に19店舗を展開する焼肉専門店。近年では東京への進出や、既存店舗のリニューアルなどに注力し、着実な店舗展開でリピーターを増やしてきた。今回オープンする「焼肉の名門 天壇 北山店」は、京都では18年ぶりの出店。守り続けてきた伝統の味が楽しめるのはもちろん、新しい試みにもチャレンジし、既成概念にとらわれないサービスの提供を行っていく。

■ 落ち着いた雰囲気で、大切な人と食事を

2Fの入り口からモダンシックな雰囲気で、焼肉店とは思えない店内。2Fはフレキシブルなフロアで、さまざまなシチュエーションに対応。3Fは個室フロアになっており、大切な人とゆっくり食事を楽しむことができる。また、煙の匂いが残らないしっかりとした設備で、焼肉店でありがちな服に匂いがつく心配もなし。1Fには駐車場も完備しており、来店しやすいのもうれしい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >