2018/05/16 07:30

まるで”花束”のようなソフトクリーム!表参道に期間限定ショップオープン

SUNAOソフトクリーム(各500円)
SUNAOソフトクリーム(各500円)

江崎グリコは、からだに気を配りながら100%食べることを楽しめる、からだにやさしいアイス「SUNAO」が気軽に楽しめる期間限定ショップ「FLOWER SOFT STAND(フラワーソフトスタンド)」を5月27日(日)までの期間限定で表参道にオープン。

「SUNAO」は、糖質をコントロールして作られた体に優しいアイスクリーム。理想の美味しさのために丁寧に素材を選び、豆乳やトウモロコシ由来の食物繊維を使用している。これらを独自の配合で合わせ、濃厚な風味に仕上げた一品だ。

「FLOWER SOFT STAND」はそんな「SUNAO」のアイスクリームが堪能できる期間限定のショップ。お花屋さんをイメージした店内で、蜷川実花監督演出のTVCMと連動した世界観を体験できる。 店舗では、SUNAOブランドの中で最も人気の高いソフトクリームをその場でつくり、食べられる花・エディブルフラワーをトッピング。きれいでおいしい、そのうえ糖質をコントロールしたソフトクリームを提供する。

まるで花束のようなソフトクリームは、ここでしか楽しめない限定品。トッピングのパターンは3種類から選ぶことができて、思わず撮影したくなること間違いなし。大きなお花のオブジェが並ぶ2階のフォトブースで写真を撮るのがおすすめだ。見た目もかわいく健康にも気遣えるアイスクリームを、是非期間中に試してみては。(東京ウォーカー・モリオカユカ)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >