2018/06/01 07:30

フレンチな「アペリティフ」で優雅なひと時を。「アペリティフ in 埼玉」開催!

好みのドリンクとアミューズで食前の優雅なひと時を
好みのドリンクとアミューズで食前の優雅なひと時を

2018年6月11日(月)、浦和ロイヤルパインズホテルの4階宴会場「ロイヤルクラウン」にてに「アペリティフ in 埼玉」が開催される。

「アペリティフ」とは、好みの飲み物やおつまみ(アミューズ)を手におしゃべりに興じる食前のひとときのことで、フランスで親しまれているスローライフだ。

日仏国流160周年である2018年に世界5ヶ国20都市で開催される「アペリティフの日」に合わせ、埼玉県内にあるシェフクラブ SAITAMA の会員16店舗が出店し、お酒に合う各店自慢の埼玉県産の食材を使用したアミューズが提供される。

また当日は、浦和ロイヤルパインズホテルの宿泊券やレストランお食事券などが当たる素敵な抽選会も行なわれる。

美食を愛し、友情を重んじ、ゆったりと贅沢に人生を愉しむ。そんなフランスの食文化に触れてみよう。(東京ウォーカー(全国版)・木内亜里紗)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >