2018/07/03 14:49

シウマイ弁当のクッションやシウマイのブランケットが当たる!? 崎陽軒のプレゼントキャンペーン

「崎陽軒 横浜工場」「キリンビール 横浜工場」を見学したあと、崎陽軒のレストランでの食事ができる。ジャンボシウマイ(左下)も登場する!
「崎陽軒 横浜工場」「キリンビール 横浜工場」を見学したあと、崎陽軒のレストランでの食事ができる。ジャンボシウマイ(左下)も登場する!

シウマイやシウマイ弁当でおなじみの崎陽軒が、工場見学&レストランを楽しめるツアーやシウマイ弁当のクッションなどが当たるプレゼントキャンペーンを、2018年7月21日(土)まで実施中だ。

1908年に横浜で創業し、2018年110周年を迎えた崎陽軒。同じく横浜で1888年に発売され130周年を迎えたキリンビールと共に、1等賞品として「横浜の味探訪ツアー」を企画。「シウマイ」と「キリンビール」の各工場でそれぞれの製作工程を見学をしたあとに、崎陽軒のレストランにて食事と共に見学で学んだ商品のおいしさを満喫できるという内容だ。

2等には、昨年のプレゼントキャンペーンでも好評を博した「大きなシウマイ弁当クッション」か、今回初登場となる「昔ながらのシウマイ」のパッケージと中身がデザインされたブランケットが用意されている。「昔ながらのシウマイブランケット」(タテ約75cm×横約150cm)は、今年がシウマイ誕生90周年であることから90名に、「大きなシウマイ弁当クッション」(タテ約55cm×横約40cm)は、創業110周年を記念して110名に当たる。

応募方法は、対象商品600円を直営店で購入するともらえるシールを3枚集め、指定の応募ハガキまたは郵便ハガキに貼り、必要事項を記入して店頭に持参または郵送すればOK。昨年は10万通を超える応募があったという本キャンペーン。今年はマニア心をくすぐる新たなアイテムが登場したことで、さらに盛り上がること必至だ。(横浜ウォーカー・編集部)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >