2018/06/22 12:45

癒しにはチョコレート!ゴディバ監修の新ドリンクがコンビニに登場

6月26日(日)より全国のコンビニで発売開始
6月26日(日)より全国のコンビニで発売開始

ゴディバジャパン監修の新しいチルドカップ飲料「GODIVA ショコラシトロン」が、6月26日(火)より全国のコンビニで発売される。

「GODIVA ショコラシトロン」は、GODIVAが監修した本格的なチョコレートドリンクを手軽に味わえるよう、チルドカップにした商品。ゴディバの厳格な品質基準に則したクーベルチュールチョコレートが使用されており、店舗に近い本格的な味わいを楽しめるよう工夫されている。

商品テーマは「日々の癒しをお届けする」。濃厚なチョコレートの風味と口あたりまろやかなミルクチョコレートの甘味、爽やかなシトラスのハーモニーが、日々の癒しとしても、自分へのご褒美としてもピッタリ。また、柑橘をあしらったカラフルなパッケージデザインで爽やかさと華やかさを演出。目でも口でも楽しめる商品になっている。

疲れた日のプチ贅沢に、「GODIVA ショコラシトロン」を味わってみよう。(東京ウォーカー(全国版)・木内亜里紗)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >