2018/06/25 12:05

新しくなった阪神梅田本店オススメグルメ7選!編集部が食べて選んだ推しの品はコレ!

「中華そば」(500円)/阪神梅田本店B1スナックパーク
「中華そば」(500円)/阪神梅田本店B1スナックパーク

6月1日に阪神梅田本店が生まれ変わって以来、1期棟に復活したスナックパークや、食パンのセレクトショップがあるパンワールドは毎日大にぎわい。地下1階の阪神食品館にも新しい店がそろうなか、編集部が注目したグルメを実食調査してレポートします!<※情報は関西ウォーカー(2018年6月19日発売号)より>

■ 「カドヤ食堂」毎日食べられるよう麺を新開発して提供!

大阪を代表する人気ラーメン店「カドヤ食堂」が、本店に比べて毎日でも食べられる特製の麺を開発。どの時間帯でも行列必至だが、スムーズに提供されるため待ち時間は短め。

麺がツルツルで喉越しがすごくいい!スープもアッサリして食べやすく、あっという間に完食してしまいました。

■ 「天ぷらの山」天ぷらの名店がオープンした天丼専門店

福岡の醤油を使った甘めのタレを、揚げたて素材にたっぷり。「海老天丼」(500円)や長さ約25cmのアナゴが2本ものる「穴子天丼」など、コスパ抜群の天丼は5種類。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >