2018/06/27 12:25

阪神タイガースファン必見!阪神球団公式居酒屋がなんばにオープン

トラッキーのパネルがお出迎え
トラッキーのパネルがお出迎え

 これから暑い夏にむけて、より盛り上がりをみせるプロ野球。そんな中、野球ファン、トラキチに朗報!日本初・阪神タイガース球団公式の店舗「阪神球団公式個室居酒屋 阪神タイガース酒場」が大阪・なんばHIPSに6月23日オープンした。

■ 壁には選手のサインが!阪神タイガース一色の店内

黄色と黒の提灯が飾られている入口をくぐると、トラッキーと選手の等身大パネル、イラストが描かれたシューズロッカー、試合中継が流れる大型モニター、また球団公式店舗ならでは、選手の直筆サイン入りアイテムの展示、壁には選手の巨大サインが描かれていたりと、阪神タイガースカラーに包まれたファンにはたまらない空間が広がる。

大型モニターの他に、14ある個室にはそれぞれモニターが設置されているので、阪神タイガースの熱戦を見ながら、仲間とワイワイ食事を楽しむことができる。

ユニフォームやカチューシャ、サイン入りヘルメットなどを借りることができるので、インスタ映えするスポットを探して撮影するのも楽しみのひとつ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >