2018/08/10 19:00

「苺氷り」でクールダウン!この夏要チェックの限定スイーツが登場

見た目にもかわいい「苺氷り」(756円)
見た目にもかわいい「苺氷り」(756円)

モデルやアパレルブランド「MAISON DE REEFUR(メゾンドリーファー)」のディレクターとして活躍する梨花。多くの女性を魅了する彼女は、女子に人気のカフェ「GLOUGLOU REEFUR(グルグル リーファー)」のプロデューサーとしての顔も持ち合わせ、独自のライフスタイルを提案している。そのおしゃれなカフェから、この夏に食べておきたい夏季限定メニューや、定番のレギュラーメニューを紹介!

■ フワフワな口溶けの氷と甘酸っぱいイチゴの「苺氷り」

グルグル リーファーは、 “おいしい食材を、おいしい時期に、おいしい食べ方で”をコンセプトとしたカフェ。女性が喜ぶメニューを豊富にラインアップしている。

8月8日から登場した、夏季限定メニュー「苺氷り」は、コクと酸味のバランスが楽しめる、高知県産大月町産のイチゴ「さちのか」を贅沢に使用した一品。凍らせたイチゴと氷を一緒にシェイブし、雪の上に花びらが舞ったようなキュートな見た目に仕上げている。フワフワの口溶けに、イチゴの香りと食感が楽しめる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >