2018/05/02 08:00

【埼玉】「CARVAAN」がモーニングセットを開始

世界の食文化をクラフトビールとともに株式会社FAR EASTが運営するレストラン「CARVAAN」が、2018年4月15日(日曜日)より「モーニングセット」をスタートしました。

飯能河原渓谷の断崖絶壁に建つ「CARVAAN」は、館内の醸造所で作られたクラフトビールとともに世界の食文化を楽しめるビアレストラン。

明治の洋館とアラビア建築を折衷したデザインの店内で、飯能河原の美しい景観を眺めながら地中海料理やアラビア料理を味わうことが可能です。

3種類の朝食はコーヒー、紅茶飲み放題今回提供される「モーニングセット」は3種類。いずれもおかわり自由のコーヒーと紅茶がつきます。

「シャクシュカセット」(1600円)はシャクシュカとサラダ、厚切りトーストのセット。シャクシュカは香味野菜で味付けしたトマトをベースに野菜、挽き割り小麦、卵を鉄器で煮込んだ料理で、イスラエルでは定番の朝食といわれています。

「トルティージャ(スパニッシュオムレツ)セット」(1600円)は、じゃがいもと季節の野菜を卵で包んだスペインの朝食に欠かせないオムレツとサラダ、厚切りトーストのセットになります。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >