2018/05/07 08:00

森のヴィーガンレストラン「RK GARDEN」で心と身体をリフレッシュ!

森の中のレストラン「RK GARDEN」が営業をスタート株式会社Sfida Fabbricaが手がける長野県軽井沢のヴィーガンレストラン「RK GARDEN」が、2018年度の営業をスタートしました。

「RK GARDEN」は軽井沢の美しい森にひっそりとたたずむレストラン。自家菜園の手作り野菜や、契約農家から仕入れる新鮮な信州野菜をたっぷり使った、ヴィーガン料理を提供しています。

オーガニック野菜を堪能できるメニュー同店で提供されるヴィーガン料理は、シェフが選び抜いた無農薬のオーガニック野菜を使用。身体に優しいだけではなく、味や盛り付けにもこだわった自慢のメニューが並びます。

モーニングメニューで人気なのが、「ローズマリー風味のジャガイモのガレットと焼き野菜」。ガレットはオーガニック全粒粉とジャガイモでできています。自然な甘さの地元高原野菜をたっぷり楽しめる一品です。

またランチメニューでは「季節の高原野菜とプチトマトの自家製ヴィーガンキッシュ」がおすすめ。全粒粉生地に豆腐をプラスしたアパレイユとロースト野菜が相性抜群です。

都会の喧噪を忘れ、大自然を感じながら味わうヴィーガン料理で、心も身体もリセットしてみてはいかがでしょうか。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※株式会社Sfida Fabbricaのプレスリリース(@Press)
https://www.atpress.ne.jp/news/155547

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >