2018/07/06 08:00

ハイアットが贈る夏のアフタヌーンティー!テーマは海とマーメイド

開業25周年記念のアフタヌーンティーセット開業25周年を迎えたハイアット リージェンシー 福岡では、その記念企画として、期間限定のアフタヌーンティーセットを提供中です。

テーマは海とマーメイド!8月31日までの期間限定で登場するアフタヌーンティーセットのテーマは「ファンタジー オブ マーメイド」。3段のプレートに海と人魚をモチーフとしたスイーツや軽食が、美しく盛り付けられています。夏の女子会にぴったりの豪華セットです。

セットの一例として、さっぱりとしたライムを使ったパルフェ。人魚の恋心をイメージした優しい色合いです。

また人魚や珊瑚をモチーフにしたカラフルなスイーツたちは、見た目にも可愛らしく食べてしまうのがもったいないほど。他にもスコーンやクッキー、野菜たっぷりのサンドウィッチなど充実の内容です。

SNSを使ったキャンペーンも実施中同じく記念イベントとして、SNSキャンペーンも実施中。アフタヌーンティーセットを注文し、InstagramまたはFacebookに写真を投稿すると、ハイアットでのペアディナー券やアイスクリームのギフト券など、嬉しい賞品がもらえるチャンスが。

ハイアットが手がける夏季限定のアフタヌーンティーセットをお見逃し無く。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※ハイアット リージェンシー 福岡のプレスリリース(@Press)
https://www.atpress.ne.jp/news/160105

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >