2019/02/23 08:00

超時短できるおかずレシピ5選、帰宅後すぐに作れる!

■ジャガイモでも作れる、ナスの簡単ミートピザ
【調理時間10分】

ジャガイモでも作れる、ナスの簡単ミートピザ

出典:E・レシピ


帰宅してすぐに「美味しい料理」が食べたい、と思ったときに作りたいのがこちらのレシピ。とっても簡単にできるナスのミートピザです。

作り方は、フライパンにオリーブ油を入れて中火にかけ、ナスを並べ、焼き色がついたらひっくり返してピザソースをぬります。そして、ピザ用チーズ、トッピングの材料を順にのせてフライパンに蓋をし、ピザ用チーズが溶けたら器に盛り、お好みでタバスコをかければ完成です。

ナスの代わりにジャガイモを使っても作れます。市販のミートボールを使った美味しいアレンジレシピ、ぜひお試しあれ!

■ギュッと野菜の旨味がつまった、簡単ダイエット鍋
【調理時間10分】

ギュッと野菜の旨味がつまった、簡単ダイエット鍋

出典:E・レシピ


たっぷりとヘルシーな料理が食べたいのなら、こちらのダイエット鍋が最適。野菜の旨味がギュッとつまった美味しい鍋です。たくさん食べても野菜のみの鍋なので、罪悪感はゼロ! 体の内側からポカポカとしてきて、寒い季節にピッタリです。

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