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2019/06/23 00:00

今日の献立は「たっぷりハヤシライス」

プロの料理レシピサイト「E・レシピ」がご紹介する『今日の献立』は、旬の食材を使った栄養バランスのよい献立メニュー。今夜の夕食にオススメの献立はこちら。

今日の献立は「たっぷりハヤシライス」を含めた全4品。
メインはたっぷりハヤシライス! 副菜とスープは野菜の特徴を生かした3品!

たっぷりハヤシライス


フライパンひとつでできるハヤシライス! どこか懐かしい味わいです。
調理時間:30分
カロリー:768Kcal
主材料:牛肉 玉ネギ ニンジン マッシュルーム 赤ワイン バター 小麦粉 グリンピース

キュウリとセロリのサラダ


ひとくち大に切る事で歯ごたえがよいサラダになりますよ。
調理時間:10分
カロリー:106Kcal
主材料:キュウリ セロリ プチトマト プレーンヨーグルト

レンジナスの中華和え


紹興酒とオイスターソースを使って香りとコクをプラス。
調理時間:15分
カロリー:56Kcal
主材料:米ナス かつお節 細ネギ だし汁 紹興酒 ショウガ ニンニク

ジャガイモのソイスープ


ジャガイモをすりおろしながら加える事でやさしいトロミがついたスープです。
調理時間:15分
カロリー:244Kcal
主材料:ジャガイモ 豆乳 生クリーム ドライパセリ

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