2019/08/31 00:00

今日の献立は「とろとろ親子丼」

プロの料理レシピサイト「E・レシピ」がご紹介する『今日の献立』は、旬の食材を使った栄養バランスのよい献立メニュー。今夜の夕食にオススメの献立はこちら。

今日の献立は「とろとろ親子丼」を含めた全4品。
親子丼にナスとキュウリの塩もみを添えて。パパッとできておいしい献立です。

とろとろ親子丼


卵を2回に分けて加える事でとろとろの親子丼に!
調理時間:20分
カロリー:674Kcal
主材料:鶏もも肉 玉ネギ ニンジン 青ネギ ミツバ 卵 だし汁 酒

カボチャとジャコのネギ炒め煮


カボチャを炒めてから煮ます。しょうゆを最後に加えるのがポイント。
調理時間:20分
カロリー:206Kcal
主材料:カボチャ チリメンジャコ 白ネギ サヤインゲン だし汁 酒

ナスとキュウリの塩もみ


ミョウガと大葉の香りがふわっと広がる、箸休めに最適な一品。
調理時間:15分
カロリー:16Kcal
主材料:ナス キュウリ ミョウガ 大葉

キノコ汁


シイタケとエノキを入れて作るヘルシースープ。
調理時間:15分
カロリー:47Kcal
主材料:シイタケ エノキ ワカメ ネギ だし汁 酒

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