2017/12/04 17:09

土屋太鳳の“サービス精神”に佐藤健が困惑 自分でネタ振りしてイベント盛り上げ

ウェデイング姿で笑顔を見せる土屋太鳳(左)と佐藤健(夕刊フジ)
ウェデイング姿で笑顔を見せる土屋太鳳(左)と佐藤健(夕刊フジ)

 【芸能ニュース舞台裏】

 俳優の佐藤健(28)と女優の土屋太鳳(22)が出演する映画「8年越しの花嫁」のPRイベントが先日、行われたが、こちらで何かとあったようだ。

 「映画の内容にちなんで、イベントの会場は都内の結婚式場でした。そこに、これから結婚する予定の一般女性が、記者席の後ろの会場に招待されていました。その演出はいいんですけどね」

 映画サイトライターはいったん区切って、こう続ける。「ゲストの一般女性から質問を受け付けるコーナーがあったんです。それはそれとして、記者の質疑はまったくなし。イベントに記者を呼んでいる以上、1、2問でも質疑を設けるのが普通ですよね」

 しかし、こんな意見もある。「今回は出演者ということで登壇していたが、イベントに土屋太鳳は欠かせない存在ですね」とスポーツ紙記者。

 「結構サービス精神が旺盛で、自分でネタ振りをして、盛り上げてくれるんです。このイベントではウエディングドレスを着ていたんですが、佐藤健に『このドレス、どうですか』と迫り、困惑させていました。別のイベントではドレスをキレイに見せるため、自分で飛んでました。さらにメディアの要望に応えてもう一回転」とも。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >