2017/12/06 17:09

Mr.KING高橋がメンバー愛を告白!? 感謝の言葉に永瀬と平野「恥ずかしい」

 1日に放送された「ザ少年倶楽部」(NHK‐BS)で、ジャニーズJr.の人気ユニット、Mr.KINGのメンバーが「ありがとうの気持ちを贈りたい人」を発表。素直なメンバー愛を披露して番組を盛り上げた。

 この日の番組のテーマは「GIFT」。MCのA.B.C‐Z・河合郁人(30)とジャニーズWEST・桐山照史(28)とのトークコーナーに登場したMr.KINGの永瀬廉(18)、平野紫耀(20)、高橋海人(18)がテーマにちなんで「ありがとうの気持ちを贈りたい人」を発表した。

 永瀬が感謝しているのは、同番組でも共演しているSexyZone・中島健人(23)。今年4月から明治学院大学に通う現役大学生の永瀬は進学に中島が深く関わっていたようで、「(大学は)どこに行こうかなと迷ってるときに、『うちの大学に来い』と誘っていただいて」と、先輩のひと言で志望校を決めたと明かした。また「受験のサポートとか、面接の対応とか教えてもらったり」と、公私ともに先輩として支えられたことを話し、河合らを驚かせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >