2017/12/07 17:09

岸明日香「ほっとけない感じの人が好き」 『インフォ・メン』で魔性の女に

岸明日香(夕刊フジ)
岸明日香(夕刊フジ)

 大阪・宗右衛門町に実在する無料風俗店案内所「インフォメン」。ここを舞台に、うだつは上がらないが人のいい男と、周囲が繰り広げる人間模様を描いた映画「インフォ・メン 獣の笑み、ゲスの涙。」が9日公開される。魔性の女を演じるグラドル、岸明日香(26)を直撃した。

 岸が演じるのは主人公の悟志(鈴木勤)と一夜をともにし子供ができたと訴えるゆかり。責任を取るため、大金が必要な悟志は「インフォメン」で働くことになるが…。

 実は、ゆかりはなかなかしたたかな女の子だが、「悟志とは違う意味でのクズなんです。でも素直じゃないところは、共感できるかな」。

 大阪が舞台。自身も大阪出身なので、やりやすかったのかと思いきや、「関西弁がうさんくさく聞こえないように演技するのが大変でした。いつものしゃべり方とは感じを変えていました」。

 主人公の悟志はかなりのダメ男。なのに、そんな男に母性をくすぐられるという。「自分ではダメンズじゃないって言っていますが、自分がいないとダメだなって感じの人に母性をくすぐられますね。ほっとけない感じの人が好きなんです」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >