2017/12/07 17:09

父は前衆院議員・松野氏、CMで舘ひろしと共演した松野未佳「大きいマッチョが好き」

キュートな女性だ(夕刊フジ)
キュートな女性だ(夕刊フジ)

 【ブレーク間近 注目娘】

 12月からオンエアされている「ハヅキルーペ」のCMで、俳優の舘ひろし(67)と共演しているのがタレント、松野未佳(22)だ。2016年のミス日本グランプリだが、「大きいマッチョが好きなんです」と意外な告白だ。

 眼鏡タイプの拡大鏡の新商品を紹介するCMで父親役の舘と食事をするシーンでは眼鏡の上に座ってしまう一幕も。「本当に私が座っているんですよ。痛そうですか。それが全然痛くないんですよ。眼鏡も大丈夫ですし」と商品をアピール。

 初めて会った舘の印象は「素敵でした。私はノースリーブだったんですが、さりげなく上着をかけていただいて。もう父とは全然違いますよ」。

 父とは、前衆院議員の松野頼久氏(57)。「父と2人で食事したときは、援助交際と見えないように『パパ』って呼んでたんですが、まずかったですね。『お父さん』って呼べばよかったな」と反省も。

 大学3年生でミス日本グランプリに選ばれた。「いろんな経験をさせていただき、本当に楽しかったです。おかげで人見知りで緊張しいでしたが、度胸もつきました」

 両親からは結婚を勧められるが「結婚って、相手にあわさないといけないじゃないですか。まだまだ無理ですよ」とにべもない。そんな彼女の好みの男性は「年上でちょっと脂肪のついたマッチョの人。お相撲さんなんていいですね。いろいろとしてあげたくなるんです」。

 こんな娘がいたらうれしいのでは。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >