2017/11/08 17:09

三四郎・相田がキャラ変でブレークか 出待ちファンへ“オラオラ”態度暴露され…

相田(右)のブレークで三四郎はさらに人気を得るか(夕刊フジ)
相田(右)のブレークで三四郎はさらに人気を得るか(夕刊フジ)

 お笑いコンビ、三四郎といえば、小宮浩信(34)のイメージが強く、相方の相田周二(34)は“じゃないほう芸人”の扱いだ。ところが相田に新たなキャラが発覚し、ブレークの兆しが見えはじめたのだ。

 三四郎の小宮はテレビ東京系「ゴッドタン」をきっかけにブレーク。いまや各局のバラエティーにひっぱりだこだ。一方の相田はTBS系「水曜日のダウンタウン」の知名度調査(2016年)で30%だった小宮に対し、0%と名前が浸透していない。小宮がボケに見られがちだが、実は相田がボケで小宮がツッコミだ。

 そんな相田に一筋の光明が差したのが、やはり「ゴッドタン」。4日の放送では、相田の知られざる一面が暴露されたのだ。出待ちのファンへの態度が強いことを明かされた相田は、小宮からは「オラオラ感」がすごいと指摘され、「それを望んでいるファンもいる」と開き直るなど、「オラオラ相田」のキャラクターを炸裂させたのだ。

 「キャラが薄いとみられていた相田にとって、キャラ付けはブレークに必須。三四郎がさらに人気を得るにはコンビとも知名度を上げること」と演芸関係者。さあどうなる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >