2017/12/08 17:09

V6“剛健”のやりとりにSNSが祭り状態 ファン「ガコイコの空気感に大歓喜!!」

 5日深夜に放送された「アメージパング!」(TBS系)にV6の森田剛(38)と三宅健(38)が出演。人気企画「NKKのど自慢」を見守る2人が見せた独特の空気感に、SNSは“祭り状態”となった。

 日本の歌が大好きな外国人がアーティストになりきって歌を披露する同企画。通常V6メンバーは、事前に収録されたVTRをスタジオで見る形式だったが、歌収録の当日にモニタリングする形式にリニューアルした。この形式が、かつてV6がレギュラーを務めていた「学校へ行こう!」(同局)の人気コーナー「BーRAPハイスクール」などを彷彿とさせ、さっそくSNSでは、「懐かしい感じ!」「ガコイコ(「学校へ行こう!」の略称)の空気感に大歓喜!!」といったファンの声があふれた。

 コーナーは進行役の三宅が「今回ですね、少しリニュリアル…」と最初から噛むというゆるーいスタート。撮り直すつもりでいた三宅に対し、「生放送だぞ!ちゃんとやれ!全部(放送で)流れてんだよ!」と冗談でつめ寄る森田がスタジオに大爆笑を起こした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >