2017/06/29 19:00

名優キム・ユンソク×注目の若手ピョン・ヨハン共演『あなた、そこにいてくれますか』公開決定

『あなた、そこにいてくれますか』(C) 2016 LOTTE ENTERTAINMENT All Rights Reserved.
『あなた、そこにいてくれますか』(C) 2016 LOTTE ENTERTAINMENT All Rights Reserved.
『チェイサー』『海にかかる霧』など数々のヒット作に主演し、日本でも人気の高い実力派俳優キム・ユンソクと、社会現象ドラマ「ミセン -未生-」で一躍脚光を浴びたイケメン俳優ピョン・ヨハンが、過去と現在の主人公を2人1役で演じた『Will You Be There?』(英題)が『あなた、そこにいてくれますか』として、10月、日本公開されることが決定。日本オリジナルのポスタービジュアルが、シネマカフェに到着した。

医療ボランティアでカンボジアを訪れた医師のハン・スヒョンは、赤ん坊の手術をしたお礼に、願いを叶えるという10錠の薬を受け取る。彼の願い…それは、30年前に亡くなった当時の恋人ヨナに、もう一度だけ会いたいということだった。半信半疑で薬を飲むと、1985年にタイムスリップ、そこで過去の自分と出会う。ヨナの身に起きた事実を知った若きハン・スヒョンは、彼女を助けたいと願うが、彼女との未来を選んでしまうと、彼女の死から10年後に生まれた娘の存在を消してしまうことになる。2015年と1985年、時を超えて出会った2人のスヒョンが選んだ答えとは――。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >