2017/07/24 16:00

【特別映像】注目俳優キム・ナムギル、“幽霊女子”チョン・ウヒのせいで挙動不審男に!?

『ワン・デイ 悲しみが消えるまで』 (C)2017 INVENT STONE ALL RIGHTS RESERVED
『ワン・デイ 悲しみが消えるまで』 (C)2017 INVENT STONE ALL RIGHTS RESERVED
ヒョンビン主演『愛してる、愛してない』(’13)のイ・ユンギ監督の最新作で、カンヌ国際映画祭出品された『無頼漢 渇いた罪』や原発事故を描いた衝撃作『パンドラ』のキム・ナムギルが主演を務めるヒューマン・ファンタジー『ワン・デイ 悲しみが消えるまで』が、7月29日(土)より日本公開される。このほど、キム・ナムギル演じる主人公が、若き実力派女優チョン・ウヒ演じる“幽霊女子”が現れたことから挙動不審のヤバイ男扱いされてしまう、本編映像の一部がシネマカフェに到着した。

無気力な日々を過ごす保険会社に勤める男ガンス。ある日、後輩が示談に持ち込めず手を焼いている案件を引き継ぐことになったガンスは、その事故の調査のため、被害者が入院する病室を訪れる。そこには車にはねられ、2か月近く意識不明に陥っている視覚障がい者の女性ミソがいた。そこで、ミソの様子を見にきたガンスに、背後から声をかける女性の姿が。驚くガンスに「私が見えるの?」としきりに尋ねる女性。そこにいたのは、いま、目の前で病院のベッドで眠っているはずのミソの姿だった――。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >