2017/08/21 18:15

チャン・グンソクを独り占め!「テバク」劇場版、VRで未公開メッセージも

「テバク ~運命の瞬間(とき)~」
「テバク ~運命の瞬間(とき)~」
チャン・グンソク主演新作「テバク ~運命の瞬間(とき)~」のDVD&Blu-ray BOXI~IIIが好評リリース中。この度、これを記念して『劇場版 テバク ~運命の瞬間~』の上映会が9月16日(土)より開催されることが決定した。

1693年、賭博好きの夫マングム(イ・ムンシク)の妻ボクスン(ユン・ジンソ)は、策略により第19代王、粛宗(チェ・ミンス)の側室にさせられ、男児を出産する。しかし月足らずで生まれたその子は出生を疑われ、ボクスンはわが子は死んだと偽り、マングムに託す。マングムに育てられた子はケットン(のちのテギル/チャン・グンソク)と名付けられ、明晰な頭脳で博徒として天性の才能を見せるようになっていた。一方、ボクスンの第2子、ヨニン君(ヨ・ジング)は、身の不遇を嘆き、酒や賭け事に溺れ空しく日々を過ごしていた。そんなとき、テギルの父マングムが無念の死を遂げ、父の復讐を誓ったテギルはやがて自らの出生の真実を知る。そして、陰謀を企むイ・インジャ(チョン・グァンリョル)の娘として育てられ、王命を狙うべく刺客となったタムソ(イム・ジヨン)と出会う…。それぞれの運命に翻弄され、錯そうする男たちの勝負は? そして愛の行方は――?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >