2017/09/27 16:30

キム・ユンソク×ピョン・ヨハンが日本へメッセージ!『あなた、そこにいてくれますか』特別映像

キム・ユンソク&ピョン・ヨハン&ヒロインを演じたチェ・ソジン『あなた、そこにいてくれますか』
キム・ユンソク&ピョン・ヨハン&ヒロインを演じたチェ・ソジン『あなた、そこにいてくれますか』
フランス発のベストセラー小説「時空を超えて」を原作に、30年前の自分に会いにいくラブファンタジー『あなた、そこにいてくれますか』。本作で過去と現在の主人公を二人一役で演じたキム・ユンソクとピョン・ヨハン、そしてヒロインを演じたチェ・ソジンからのメッセージや本編映像を含む特別映像が、シネマカフェに到着した。

韓国で昨年12月に公開されると、公開初週の観客動員数は『ラ・ラ・ランド』を上回り、韓国恋愛映画の歴代動員数NO.1の『建築学概論』を超える口コミ指数の高さ(NAVER調べ)で注目を集めた本作。 

今回到着した日本のファンに向けたメッセージでは、主人公の医師ハン・スヒョンを演じるキム・ユンソク、その若きころを演じるピョン・ヨハン、ヒロインのチェ・ソジンがそろって登場。「日本のみなさん、こんにちは!」と日本語での挨拶から始まり、「愛する人と観て、温かい心になってください」と笑顔でメッセージを送っている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >