2018/03/16 17:30

名匠ホン・サンス、新恋人キム・ミニとの初タッグ作『正しい日 間違えた日』予告公開

『正しい日 間違えた日』(C) 2015 Jeonwonsa Film Co. All Rights Reserved.
『正しい日 間違えた日』(C) 2015 Jeonwonsa Film Co. All Rights Reserved.
実生活で恋人であることを公言し、いま世界一センセーショナルな監督と女優として注目を集めるホン・サンス監督とキム・ミニの初タッグ作『正しい日 間違えた日』が今夏、日本公開が決定。本作の予告編がいち早くシネマカフェに到着した。

STORY

予定より一日早く水原(スヲン)に到着してしまった映画監督のチュンス(チョン・ジェヨン)は、時間をつぶすために立ち寄った観光名所で、魅力的な女性ヒジョン(キム・ミニ)に出会う。2人はコーヒーを飲み、人生について語らい、お酒も入ってほろ酔い加減でいい雰囲気になるのだが…。

本作は運命的に出逢った男と女が、タイミングの違いによって全く異なるエンディングを迎えることになるまでを、前半と後半それぞれの場合で見せる異色のラブストーリー。また、全米映画批評No.1サイト「ロッテントマト」では96%Freshという高評価を獲得し(2017年11月時点)、日本でも長らく公開が待ち望まれていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >