2018/05/01 19:35

麗しすぎる “アジアの貴公子”チ・チャンウクの次なるステップは?

「あやしいパートナー~Destiny Lovers~」(C)SBS
「あやしいパートナー~Destiny Lovers~」(C)SBS
どんなに人気俳優であっても、韓国の男子は30歳になるまでに約2年間の兵役を務めなくてはならない(いまのところ)。その2年という期間は短いようで長く、現在は時勢の移り変わりも著しいため、“入隊前”にどんな作品を選び、ファンたちに何を残していくのかは重要だ。

そんな中、いまや韓国のみならず“アジアの貴公子”とも呼ばれるチ・チャンウクは、初挑戦したラブコメ「あやしいパートナー」でかつてないほど真剣に恋するピュアな男の姿や、お茶目でユーモラスな姿を見せ、話題を呼んでいる。2017年夏に入隊した際には、日本はもとより世界中のファンが見送りに殺到したチ・チャンウク。これまでの出演作とともに、その軌跡をふり返ってみた。

■初のラブコメ「あやしいパートナー」で新境地
2作のドラマ「ヒーラー~最高の恋人~」(2014)や「THE K2~キミだけを守りたい~」(2016)、初主演映画『操作された都市』(2017)でアクションを華麗にやってのけるイケメン実力派というイメージが定着しつつあったチ・チャンウク。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >