2018/07/05 21:30

“理想の年下男子”ヤン・セジョンの年の差ラブ! 「愛の温度」第1話無料配信

「愛の温度」(C)SBS
「愛の温度」(C)SBS
恋心を隠すヒロインと恋心に真っ直ぐな年下シェフの、はがゆくも愛らしい“年の差純愛”ラブストーリー「愛の温度」。この度、8月3日(金)のTSUTAYA先行レンタル開始に先駆け、本作の第1話を本日7月5日(木)より特別無料配信している。

モデルとして活躍し、2016年には演技の世界へ飛び込み、「浪漫ドクター キム・サブ」「師任堂(サイムダン)、色の日記」などに出演したヤン・セジョンが主演を務めた本作。29歳のヒョンスは、出会ってからたった数時間の青年ジョンソンに告白される。6歳も年下の男に馬鹿にされたと怒る彼女だったが、次第に彼との距離は縮まっていく。「愛は選択だ」と考える女と、「愛は運命だ」と考える男。愛への温度が異なる2人が出会い、別れ、そして再会し、愛の“最適”温度を見つけていく純愛ラブストーリーだ。

韓国では“国民の年下男”と呼ばれ、いまや“理想の年下男子”として大ブレイク中のヤン・セジョンが演じるのは、好きになった女性には駆け引きせず、素直に行動する爽やかさ全開の料理人、ジョンソン。ひと目で恋に落ちた6歳上のヒロインに、ストレートかつスマートに表現する姿は胸キュン必至。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >