2018/07/06 19:00

変装したヒョンビンが狭い路地を駆け巡る!『スウィンダラーズ』冒頭映像解禁

『スウィンダラーズ』(C)2017 showbox  and DOODOONG PICTURES ALL RIGHTS RESERVED.
『スウィンダラーズ』(C)2017 showbox and DOODOONG PICTURES ALL RIGHTS RESERVED.
7月7日(土)より公開されるヒョンビン主演映画『スウィンダラーズ』の冒頭映像がシネマカフェにていち早く解禁された。変装したヒョンビンが路地で駆け巡り逃走する映像となっている。

韓国で実際にあったマルチ商法詐欺事件をモチーフにしている本作。ヒョンビンが演じる主人公の詐欺師ジソンは、詐欺師だけをダマす詐欺師たちの中で、作戦を練り計画を立てるブレイン担当。

チャン・チャンウォン監督は、「ヒョンビンは、おちゃめな姿から堂々とした姿まで何でも表現できる役者だ。かわいい詐欺師に変身したヒョンビンの姿はずっと見ていたいほどである」と語り、カメレオンのように変身するヒョンビンを賞賛。さらに、ヒョンビンも「今まで見せてきた演技とは違う。もっと柔軟な姿を披露できた」と語っている。

そしてこのたび解禁された映像では、韓国を騒がせたチャン・ドゥチル詐欺により自殺者がでたというニュースが映し出され、カメラがどんどん引いていくと韓国の路地裏が現れてくる。そこには、えんじ色の服を着て黒縁メガネをかけた変装姿で逃げるぼさぼさ頭の男と、追いかけるチンピラ3人。狭い路地を猛ダッシュして見事に3人を惑わした男は、おもむろに服を脱ぎ、メガネを外すが、それは変装していたジソンだった…という映画の冒頭部分が解禁に。

詐欺師同士の駆け引きと裏返しの連続で、この夏一番の愉快・痛快・爽快の犯罪アクション・エンターテイメントに期待が高まる。

『スウィンダラーズ』は7月7日(土)より全国にて公開。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >