2019/07/05 19:30

ソンフン初の悪役!シャワーシーンや苦悩の姿に注目『ヒョンジェ~釜山港の兄弟~』

新写真『ヒョンジェ~釜山港の兄弟~』 (C)2018 CION Pictures All rights reserved
新写真『ヒョンジェ~釜山港の兄弟~』 (C)2018 CION Pictures All rights reserved
大ヒットドラマ「じれったいロマンス」のツンデレ王子、ソンフンの初主演映画『ヒョンジェ~釜山港の兄弟~』。この度、ソンフンのシャワーシーンや苦悩する姿などをとらえた場面写真が解禁となった。

本作は、二卵性双生児として生まれながら、刑事とマフィアとして再会した兄弟の哀しい秘密と運命を描いたアクションサスペンス。この度到着したのは、地元・釜山の不良からマフィア組織の後継者へとのし上がったソンフンの劇中場面写真4点!

「じれったいロマンス」ではツンデレ王子を演じて話題を呼んだ俳優ソンフンが、本作では初の悪役に挑戦し、その人気の武器ともいえる笑顔を封印。シャワーシーンやバスローブを身にまとったシーンでは、薄暗いシーンながらも上半身裸のソンフンの鍛え上げられた肉体美を目にすることができ、うつむいて涙する姿など新境地を見せている。

さらに本作の公開に寄せて、韓国映画通として知られるラジオDJ/テレビVJ/司会者の古家正亨からコメントも到着。「ノワール的ビジュアルイメージに惑わされてはならない この映画の本質は“兄弟愛”であり、それぞれの運命に翻弄されながら 生き方は違えど決して“離れられない”2人の男に兄弟を持つ者であれば共感せざるを得ないだろう。 ドラマを中心に活躍してきたソンフンが“映画俳優”ソンフンとして時折、迷いながらも、新しい可能性を自身で開拓」と、映画俳優としてのソンフンに絶賛を贈っている。

警察官、マフィアとそれぞれ違う道を歩んだ兄弟。宿命的な再会を果たした2人が迎える運命とは――。そんな衝撃のラストは是非劇場で見届けて。

『ヒョンジェ~釜山港の兄弟~』は7月26日(金)よりシネマート新宿、シネマート心斎橋ほか全国にて順次公開。

【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >