2018/12/26 22:10

東方神起15周年、怒涛の1日…祝福殺到、動画20万回再生

12月26日、韓国人デュオ・東方神起がデビュー15周年を迎えた。ネットではお祝いのコメントが相次ぎ、Twitterのトレンドにランクインするなど話題となった。

2003年12月26日にデビューした東方神起。デビュー15周年について、ソウル・SMTOWN COEX Artiumの外観スクリーンには東方神起から「いつも東方神起の誇りになってくださった’Cassiopeia、’15年という長い時間、応援して下さって本当にありがとうございます。これからも今のように揺るぎない想いで皆さんと共にいきますのでいつも健康で幸せに!愛してます」とファンへのメッセージが写し出された。

12時をすぎて26日になると、ファンからは「15周年おめでとう 共に歩んだは今までの時間本当に幸せです」「ユノ、チャンミンおめでとうございます 凄くステキな曲で早く聴きたいです」「2人に出会えた事、同じ時を過ごせている事が本当に幸せです これからもずっとずっと大好きです」など祝福のメッセージが相次いだ。

東方神起は、15周年を記念してスペシャルアルバム『New Chapter #2:The Truth of Love』をリリース。18時にはYouTubeにタイトル曲『Truth』のミュージックビデオが公開され、3時間が経った時点で約20万回の再生回数を記録。現在も再生回数をのばしている。

また、20時からソウル・高麗大学で15周年記念ファンミーティングイベントを開催した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

規則や習慣をきちんと守れば、安心して過ごせそう。目上の人を...もっと見る >