2017/06/20 17:00

2PMがファンミでぶっちゃけた!“運動音痴”も明らかに!?

 
アジアのNo.1野獣アイドル2PMのウヨン、ジュノ、チャンソンが17日、東京国際フォーラム ホールAにて「2PM WILD BEAT」ファンミーティングを開催。昼、夜と2公演で1万人を動員した今回の来日イベントは、昨年秋にメンバー6人全員で初めてオーストラリア旅行をした韓国のバラエティ番組『2PM WILD BEAT~240時間完全密着!オーストラリア疾風怒濤のバイト旅行~【完全初回限定生産】』のBlu-ray&DVDが9月6日(水)にリリースされることを記念するもので、3人は、旅の裏話を語るトークコーナーや抽選に当選したファンとクイズ、ゲームを楽しんだ。
 
K☆STAR LOVERSでは昼公演をリポートします!!
 

同作は、韓国のリアリティ・エンターテイメント・バラエティ番組の企画で、オーストラリアのメルボルン空港に降り立ったメンバーたちが、最終目的地のウルル(エアーズロック)を目指して9泊10日の旅をする貴重な映像。所持金ゼロから始まった旅は、食費を含め、エアーズロックまでの旅費を稼ぐため、メンバー自らレストランのウェイターやコックなどのアルバイトをするなどの過酷なミッションに挑戦した。
 
『2PM WILD BEAT』の第1話を試写後、最初のコーナー「メモリアルトークコーナー」をスタート。映像を見ながら、メンバーが発言したコメントをピックアップし、その言葉の真意に迫るというもの。最初のコメントは、チャンソンの「2PMはみんな運動音痴!」をテーマにトークが繰り広げられ、なかでも、メンバー一の肉体派のテギョンの スポーツ詐欺 事件が取り上げられた。
 

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >