2017/12/18 18:00

BIGBANG SOL、入隊前に結婚!所属事務所認めファンに衝撃

 
12月18日、韓国メディアOSENが、BIGBANGのSOL(29)と以前から交際していた女優のミン・ヒョリン(31)が来年2月に結婚すると報道した。日本でも話題となりYahoo!ランキングで上位にランクインし、話題となっている。
 
OSENによると、YG ENTERTAINMENTの関係者は「SOLがミン・ヒョリンと来年2月に結婚するのは事実だ。入隊前に結婚式を開催する予定」と明らかにしたという。またミン・ヒョリンの所属事務所であるPlumエンターテインメントも、2人の結婚の事実を認めたと報じている。
 
SOLとミン・ヒョリンは14年にSOLのソロ曲のミュージックビデオ撮影での共演により出会い、恋人に発展。15年5月に2人の熱愛が発覚し、以降3年間の交際を続けてきた。
 
これに対しファンは、「SOLおめでとう!!!」「えーテヤン結婚するのー!?」「結構長い間付き合ってるから嬉しいし幸せになってほしいけど やっぱり悲しい!」「SOLさん結婚!お幸せにー」「びっくりしすぎた!!」「自由だけど真面目なSOLらしいけども、衝撃!」などさまざまな反応を見せている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >