2018/01/31 15:00

東方神起 インスタ開設に「待ってましたー!」とファン歓喜

 
東方神起のユンホ(31)とチャンミン(29)が、1月30日公式Instagramを開設した。東方神起としては公式アカウントが昨年9月に開設され大きな話題となったが、個人アカウントの開設に大きな反響をよんでいる。
 
東方神起のユンホとチャンミンはそれぞれ個人アカウントをオープンし、初投稿を行った。
 
ユンホは、韓国語で「僕は昼も夜も、いつも会いたいです」というコメントと共に横を向いてベンチに座っている写真を投稿。さらに「#カシオペア #ビギスト」と東方神起の日本、韓国の公式ファンクラブ名をタグ付けした。また、翌日の31日には「おはよう」というタグとともに、カフェでの写真や、コーヒーを飲んでいる写真など投稿を続けている。
 
一方、チャンミンは、黒いマスクを付け、最近SMファミリーと一緒にボランティアをした時の笑顔の写真とともに、「コミュニケーションというものを始めてみよう」とコメント。これからの投稿に期待が高まっている。
 
これに対しファンは「待ってましたぁー!!!うれしすぎる!!!」「東方神起二人のインスタまってました!これからもファイティンッ!」「応援してます!投稿楽しみです」「インスタ始めてくれてありがとうございます!!ファンとしてとてもうれしいです!!!チャンミンのアップするしゃしんが楽しみです」「ゆの、カシオペアに、さらにビギストってかいてくれてありがとう TT TT しあわせです」などの反応をみせており、コメントには、韓国語、日本語だけでなく中国語や英語、アラビア語など各国のファンからメッセージが届いている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >